page top
page top
どうするぅぅ2
大丈夫 今回はノロケじゃないです(ぇ

ちょっと前にねそろそろ二オアクセ欲しいなぁと粘着始めたんだけど
手紙のほうは2時間くらいでパッと出て二オcのほうもわりとサクっと出てくれた(*ノωノ)

rabureta-!

nioakuse

トータルしても4日ほどしかはりついてないから結構いいほうかな(・∀・)?
とりあえず今やりたい事を終わらせたらあと2枚は二オc拾いに行きたいなぁ
いつになるかわかんないけど やる事沢山あって今ほんと楽しい(*´д`*)

ただまぁPCの調子がよろしくなくて長時間ALO開いて遊ぶ事できないんだけどもw
お喋りするくらいならいいんだけど敵が沸くところとかいくとめっちゃくちゃ負担かかって。。
ALO1つしか開いてないのにCPU100パーいくってどゆこと(ぇ
調子がいいときは動き回ってても5~60パー程度で済むんだけどなぁ(´;ω;`)
そうゆうのもあって最近は一人の時はペットホウチか技法上げしてるんですけど
技法構成が大きく変わりました(ぇ
こんなカンジにw 別に流行り(?)に乗っかって暗黒大地にしたとかじゃないですよ(ぇ
マ!
魔射撃になりましたん(*ノωノ) 神聖精霊はずううっと前からやりたかった職なんですg
魔職での狩りはあたしにはキツイんじゃないかと中々できなかったんですが
旦那さんも応援してくれると言うし思い切って変えてみたよね(*´д`*)
とりあえず精霊にボールつっこんでって早くメテオ覚えたいなぁ。。それからまた魔装上げかなw

今斧抜いて幻化入ってるけど後々はコイツ抜いて槍いれようか 射撃を抜いて槍入れるか・・
いあまぁどっちを抜くっていったら射撃なんだろうけど 抜きたくない(
精霊 神聖 魔装が追いついてきたらまた人に聞きながら技法構成変えてくかな。。
 とりあえず・・ 魔射撃ちょーたのしい!(ぇ
砂漠 光明くらいまでならボス狩りできるし今のとこそこまで不便な思いしてないかなw
防御2000あるかないかだけどヴァンプのおかげでわりとガチって戦えるっていう(ぇ

昨日久々に一人でガッツリボス狩りしてたんですがPCの調子よくてw
120R弓と機甲狙いで2時間ほどやってたけど結果はこんなカンジ
ボスボス1
でねぇ! まぁそう簡単には出ないか・・結構食ってるんだけどなぁ(´;ω;`)
因みに軽装頭は+でした(゚ロ゚) そのあとR腕も拾ったんだ♪
軽装のね軽装。 

120R弓絶対手に入れてやるんだから(´;ω;`)

あと・・115弓が欲しくて砂漠インス毎日連れてってもらってるんですが

やっとデタ!R!

杖だけど。
ここ最近良い感じの杖と軽装をやたら拾うんだけどなんで?(ぇ
とりあえず来るかビミョーーだけど茶室建ててるんですが
アタシしょっちゅう落ちるから旦那さんも一緒に建ててくれてるのね

で 後々ギルドの結束が強いのかこうなった(ぇ
115sr
これは是非ブログネタにとss撮っといたよね(・∀・)
 あ 一応本当に募集してるので
同弓で交換してやってもいいよって方おりましたら
Fメか茶室までお越しくださいませ(´;ω;`)


あとわぁ・・
レベルアップーしましたん(・∀・)118のやつはssとお座り間違えて撮れなかった(´;ω;`)
で119
119
単発クエでぱぱっと上がりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
手伝ってもろて感謝感謝(*´д`*)
んで今60パー近く♪120まであとちょい!
全力で頑張るぜ(・∀・)農園。
続きを読む
page top
ウフ
さきに書いておきますが 今回は完璧にノロケです(・∀・)
ノロケ?( ゚ 3゚)≡@ ペッ!! ていう方は回れ右でよろ(ぇ



とりあえず。。26日に無事式を終えることができました(*ノωノ)
チョー楽しかったw
後になって知ったんですが 式を次の日と勘違いしてた方が約数名(ぁ
ちゃんとFメに曜日も書いておけばよかった(´;ω;`)スミマセンw

ままま、とりあえず式の時の様子でも書かせていただきます(*´д`*)

GMサマから説明を受けてた時なんですが↓↓
cap0609.jpg
中々感じのいい人で予想と違ってて結構面白い人でしたw
説明の時にちょいちょい笑わされてほとんど覚えられなかったよね(´Д`)


式は無事終わり お外での撮影会(*´д`*) ケーキの動きがめっちゃキモかったw
美味しそう♪

式が終わってお外でGMサマに質問したりしてたのですが
ほとんど答えてくれなかったよね。つか答えられない質問だと死ぬとかwクッソワロタw
最後にGMサマ珍しい乗り物みせて!とお願いしたら
少々お待ちを、ラエクさんが頑張っております!と:1がきて
こんなの見せてくれた(*´д`*)
ikatui
wikiに載ってないもう一つのほう見たかったんだけどそっちはダメみたいでした(´;ω;`)
とりあえず満足満足(・∀・)

で・・GMサマはこんなミスをしでかした
rikon
結婚して早々に離婚しろってかwwほんとオモシロカッタw

因みに引き出物は花火でした ありがとうございます本当にry
はぁと
綺麗だったからおk(´;ω;`)
続きを読む
page top
結婚'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょっとPC逝っちゃいそうなので
予定より早めに更新しちゃうよー(ぇ

115にテッテレー
cap0577.jpg
でもって116(*´д`*)
116?
コロ装備があるときくらいしかオアシスで狩りデキナイので
ちょっと頑張っちゃったよね(゚ロ゚)

砂漠インスでやると腕じゃなくてマウスが1時間でバテテしまうんだ・・(ナニ


とまぁ・・今日書きたかったのはコレじゃなくて!

こうやってブログに書くことは一度もなかった?けど
今回チラッと書かせて戴きますね(*´д`*)

アタクシGM婚のほうに当選しまして。。w 式をあげることになりました(・∀・)
招待状のFメはもう済ませたんですが
困ったことに式当日までにPCが逝ってしまいそうっていう(ぇ
そんなコトにならないように当日まではIn控えますけどね(´;ω;`)

あと・・知ってる人は知ってるでしょうがアタクシ結構
結婚 離婚 結婚 離婚ryを繰り返してまして。。
フレ数人に浮気物!
とか言われたりしちゃったりなんかしちゃったりしてちょっと凹んだり(ぇ

今回本当に良い相手に恵まれてALOでの結婚はこれで最後になると自信持って言えるし
とぉぉっても仲良しのラブラブ夫婦なので 浮気物!じゃなくて爆発しろ!
とでも言って生暖かい目で見て戴けると嬉しいです(´;ω;`)

何か変な文になったきがするけどこれくらい許容範囲だよね(ぇ

あああと まだ結婚してなかったのかwwとか何人かに言われましたが
結婚は既にしてます(*´д`*) 
もうホント毎日楽しいよねw
結婚してなかったら今頃 別ゲで遊んでるか放置民だったわぁ。。w
と・・・完全にお惚気ブログになっちゃうのでこれくらいにしといて・・(ぁ

旦那様ヘ!結婚してくれて本当にありがとね(´;ω;`)
これからもずぅっと一緒なのだー!今後とも仲良くヨロシクネw

完全に自己満日記になりましたが ここまで読んでくれてありがとぅ!(*゚ロ゚*)



最後に。。。。これ限定公開にしたほうがいい?(ぇ
続きを読む
page top
どうするぅううぅ
ki-wa-do



こないだ更新してささっと狩り行ったんだけど
一番嫌なタイミングで死んでしまうアタクシ(ぇ
kkoamao
不貞腐れて狩りやめたよね(ぇ
ちゃんと次の日上げたけども(´;ω;`)
cap0561.jpg
テッテレ! コロでもろたバルセロブル?でっかくて嫌やー!
なんて思ってたけど意外とかっこよくて狩りの時だけ乗ってた(*ノωノ)
目立つからそれ以外で乗るのはちょっとアタシにはキツイ(ぇ


んでもって114!(・∀・)
cap0565.jpg
あと少しで上がる!農園で上げられるじゃぁん 何て思ってたけど
ちゃんと水遣りしてないヤツひきちぎっちゃって2~3パー足りねぇ!と
慌てて寝起き 明け方から狩り始めたよね(´Д`)
コロ装備がちょうど切れそうだったからゆっくりしてられなかったんだ(´Д`)



で、レベル上がって経験値も無いしソロで船に行ってみた(*ノωノ)
ペット無しでも周れるようになってて
こうやって以前より着々と強くなってるんだなぁってわかるのはホント良い(・∀・)
ただまぁしばらくはソロでなんか怖くて行きたく無いけど(ぁ
とりあえず今の状態で防御2300くらいしかないアタクシ
これをどうにかしないとなぁ。。wほんと狩りがキッツイ(´Д`)

ままま、狩りはちょっと休憩してしばらくカルマ上げなんぞしようと思うのw
で 昨日早速終わってないキラーの悪夢のほう2つ終わらせてきた(*ノωノ)
いや終わらせてもらった?(ぁ
cap0541.jpg
これとガレ進めてきたん!しっかり撮り忘れちゃってるけどキニシナイ

数時間やってたんだけどあんだけガッツリ遊んだの久々かもしんないw
すんごい楽しかった(*゚ロ゚*)またヨロヨロ!



すんげぇえぇえどうでもいい事なんだけど・・
死んだ時の姿が好きでしょっちゅうss撮ってるんだけど
それってアタシだけかな(*゚ロ゚*)?

いつだったかハウスに行ったら死体が転がっててツイ撮っちゃったよね(´Д`)
中身居なかったんだけどアレ一体いつから死んでたんだろ。。w
cap0346.jpg

あとちょっと前に学園行ったらフレの死体が2体転がってて。。
どっちも放置っぽかったけどしっかりアタシ等も転がってきた(ぇ
cap0542.jpg
コレ びっくりしたのがレベルいくつのか忘れちゃったけど剣のRだと
死んでも光ってるっていう。。w若干青く光ってるのワカルかなw

んで一番のベストショットがコレ
cap0520_20121105124233.jpg
何か抱きついてるみたいwパンダ可愛いよパンダ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
続きを読む
page top
ちょとネタを頂いたので早めに更新しなきゃ~と
capあさぐってきたけどnani書いたらいいかわかんないよね!

とりあえずレベ上げは倍期間終了してからやってませぬ(*ノωノ)
一気に燃え尽きた(ぁ 

まぁでもボチボチ再開するけどね(´;ω;`)
因みに今112の90パー!書き終わったら狩り行って上げちゃうモン!


た・・たぶn


狩りやめてからはわりとボス狩りに行くことが増えたかな。。
種ほんっと邪魔くさいよ!種ポケット的なものがほしぃぃいい
まぁそれはいいとして。。ボス狩りしながらカルマ上げのために
ペット捕獲なんぞもやってたり(´Д`)

今こんなカンジ
cap0557.jpg
6級まで終わってから載せたかったけど本当に書くことなくて
何でもいいから載せちゃえ!っていうこの心境察してちょうだい(ぇ
あと半分くらい?次の日曜にでも終わらせれたらいいなぁ~w
と思いつつ別のことしちゃうんだろうな。(ぁ



あのね(´Д`)

イメチェンしたよ!髪色だけ変えてお肌はそのままの予定だったんだけど
髪色に合わなくて泣く泣く肌も変える事に(´;ω;`)
けど結構気に入ってる(*ノωノ) 数日ほど違和感が凄かったけど。。w

これが
cap0431.jpg


こうなったよね(・∀・)
cap0555.jpg
フレに会うと 

ちょ!!アンタ誰!とか言われちゃうよね(´Д`)

赤色にした時は周りの反応すんごく薄かったのに
茶色にした途端アレコレ言われちゃう。。w
てか・・髪色じゃなくて皆肌のほうに反応するよね
髪色変えたコトに気づく人ごくわずか。。w
「え?髪色も変えたの?w」なんて言われちゃったシw
ああ、横のヒトも一緒に肌色変えました(´Д`)
次は一緒に緑色の肌に挑戦できたらいいな(ぇ

さて 

もうネタいっていいよね(ぁ
続きを読む
© 3月4日. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
